wpmaster のすべての投稿

28歳独身OLの彼氏募集日記

実は、今までずっと長い間不倫をしていて・・・。
少しずつですけど、実らない恋にイライラし始めていました。

「彼氏がほしいな」と。
漠然とですが、思うようになりました。

普通に出かけたりしたいし、普通に手をつないで歩きたい。
普通のことが普通にできる彼氏がほしい、そんなふうに思ったんです。

「気分を変えるためにも、彼氏募集、してみようかな・・・」ということで、
インターネットで彼氏を探してみることにしました。

正直、合コンする元気もなくて。
ネットならば気軽に彼氏募集できるかな?って思ったんです。

急募!!なんて書いてみたら。
結構来るものですね(笑)。
モテ期が来たような・・・いい気分になっちゃいました。

大胆に彼氏募集しつつも、ある程度は慎重に見定めて見定めて。
メールをじっくり読みながら、「この人なら大丈夫そう!?」って人を見つけました。

話も合うし、年齢も近いし。
自然と、「会ってみたいな」って気分になったんです。

とりあえず、写メも交換しました。
うん、なかなかの好青年・・・かな。

私はほどほどにうつりのいい写メを送っておきました。
”ほどほど”にしといた理由は、
あまりうつりのいい写メだと会ってガッカリされても怖いですからね。
相手も私で問題ないみたいです。

待ち合わせは、彼の仕事場の近くの駅。
なかなかどうして緊張、するもんですね。もうこの場から走り去りたい!って思ったり。
でも、そんな気持ちを我慢しつつ、待っていたら・・・彼が到着しました。

うん、写メ通り。
いや、写メよりすこしカッコいいかな?

挨拶をして、彼の行きつけのバーへ。
大人な雰囲気のお店で少し緊張しつつお酒を楽しみながらたくさん話しました。

初めて会ったのに、メールをたくさんしていたからかな?
話も弾んで。
ああ、この人が彼氏だったらいいのに、なんて。

思いながら話して。

別れ際に、またメールしていいですか?って聞いて。
別れた後もずっとメールのやり取りが続いて。
彼も気に入ってくれたのかな?ってうれしく思いつつ、彼氏募集してよかったなと。
顔がニヤけちゃいました。

次に会う約束もとり付け済み、です。
次は夜会って・・・告白しちゃおうかなって感じです。
下着も新しいの、買っちゃおうかな。なんだかウキウキしてきました。

彼氏欲しい21歳女子大生の日記

逆算してみた。
なにを?
というと、それは私があとどのくらいの年月、恋愛ができるか、についてだ。

世間の考えはよくわかる。世の中には平等なんてないのに、その幻想を掲げて男女平等を謳い文句にし
女に仕事をさせようとしている。女は社会にでて働け、金を稼げ、経済活動に貢献しろ。自立しろ。
うんうん、よくわかります。
世の中というのは、景気がよいときは女は家にいろ、といい
不景気になると女も働けというのよね。しかもその上で、結婚しろ子供も産め、家事もしろ、少子化をなんとかしろ。とかいうのよね。
ホント虫のよい話だわ。
どんだけ求めてくるのよ。男と女はまったく違う生き物なのよ、平等なんて存在しない幻の夢を私は現実で見る気は毛頭ない。

男は出世して金があれば年をとっても恋愛できるかもしれない。でも女はそうはいかない。

若い時に思う存分、恋愛してなんぼだ。
彼氏欲しい。もっともっと彼氏欲しい。
私には現在約四人の彼氏がいる。
なぜ約をつけたのかというと、正確な人数がうろ覚えだから。たぶん四人であっている。
でもこれだけじゃあ満足できない。

彼氏欲しい。十人までなら私は当時に付き合える。
一度に何人も愛せることができるのは、お得な性格だ。

どうして愛を一人の人にだけにしか、注いではいけないの?
そんなこと誰が決めたのかしら。
社会通念とか道徳や倫理観なのかしら。
でもそれって結局は世間という、他人の価値観でしかない。そんなの私の価値観ではない。
自分じゃないものを引き受けようとはさらさら思わない。

仕事や出世には子供のころからまったく興味がなかった。
ただ恋愛。興味の対象はずっと、これ。
こんな考えの私が将来、どうなるのかはわからない。

ただ、恋して愛して、人生を楽しめるだけ謳歌したい。
私は人間が大好きだから。